今日、目を覚ましたら暗くて、外を見たら月がでてて、あれ?まだ夜中かなと思った俺は時計を見たわけです。

「5時半。。。あ、もう夕方か。もう夕方なの!?」

ってなかんじでもう頭ん中は「後悔2004」って文字でいっぱい。遅く起きるとなんかちょっと後悔した気分になる。もっと一日を有意義に使えばよかった。去年も2時過ぎとかにおきて頭の中で「後悔2003」って文字でいっぱいだったけど。その前の年も後悔にせん、、。まっいっか。今回は後悔2003とは比べ物にならないくらいの遅い起床。だってもし10時とかにおきてたら朝のワイドショーなんかも見れて。街中くりだして、もしかしたらディズニーランドにもいけたはず。フロリダの。そうだ明日は早く起きよう。もう寝るぞ。今何時だ?・・・・・・5時か。。。そうか。。。もう5時なのか。。。