12月かよ

もう12月はいっちゃったよ。はっや。まだ5月くらいかと思ってた。そりゃないわ。ってか最近ピアスあけた。日本は店であけてくれるとこがもうほとんどないからアクセショップでピアッサーをかって近くの病院でタダであけてもらうらしい。あけるのにたいして緊張もしなかったしそんな痛くもなかった。ただ開けた後、鏡見たときに「なんか刺さってる!」って思った。

んであと髪を金色に染めた。かなりまばら。そしたら新宿で4回もホストにスカウトされた。うざい。興味ないっつうの。あ、そういえば東京ドームでのバイトやめた。K-1が最後のイベントだったね。武蔵が延長ばっかするからこっちは帰りが遅くなるっちゅううのーー。んもぅ。武蔵のば・か♪んで10日からベルギー帰ります。なんと2月まで。いじめかコラ!?