じゅんきですぅー。27日までバイトがないから暇してる。暇って言葉だけじゃ収まりきらないくらい暇しちょる。まぁバイトで野球だったりコンサートだったりいろんなイベントをこなしてきてるんだけどニ○ース○ンって会社のイベントはすごいインパクトだったな。まぁ簡単にいうとねずみ講マルチ商法を堂々としてる会社ですね。IWGPでマコトのお母さんがのめりこんでたやつをリアルに見た感じ。実績を残した(商品をいっぱいだまし売りした)社員らを表彰するの。しかも天下の東京ドームで。これまたどでかーいステージでやってるのよ。もうほんと意味不明なアワードを。

「みなさんの成功はあなたの手の中にあります!(観客:うおおお!!!)」
「大きな波をとらえましょう!(観客:うおおおお!!)」
「今がチャンスです!!(こればっかり)」

こんな感じで洗脳させるようなことを2時間ほどやった後、司会の人が「次は新たにブルーダイアモンドエグゼクティブを受賞された○○さんの登場です!(観客:うおおおお!)」いやいや、ブルーダイアモンドエグゼクティブってなんですか?すごいんですか?それもらうとうれしいんですか?そんでそれもらった人は「人生の中で一番最高です!」っておぉはしゃぎ。ねぇちょっとまってよ。なにがそんなうれしいの。ねぇ、なんでその後に石井竜也がライブしてるの?なんで俺は最前列で洗脳されたやつらを監視しなきゃいけないの?もう謎だらけぷー

んで、その会社の今年のキーワードみたいなのが「KAKUSHIN」らしいのよ。どうやら。革新、確信、核心を掲げてるわけなんだけど。でもそういうやつに限ってマナーがわりぃの。だってさ、俺、開演前の荷物検査とかしたんだけどさ、ぶあいそーーーなやつらが多くてさ、このゲートから入っちゃだめ!っていってるのに「いいじゃんいいじゃん!時間がないねん!」っていってきたりさ、だからこっちもおもわず
「KAKUSHIN的におうちに帰れ!」っていいたくなったわ。