ベルギーにおりましゅる

今ベルギーに帰ってきてる。ぶっちゃけ暇。なのでカールフールで8ユーロの戦闘機のプラモを買った。1日でできた。シール貼り失敗してイラってきたので投げ捨てたら飛行機が落下してちゃんと接着剤をつけたはずのタイヤ部分がプルンッってとれた。俺は膝まづいた絶望感で満ち溢れた。終了。さぁ次なにしようか!?

今、スーファミで「大航海時代2」ってのをしてる。海賊になって色々自由に冒険できる。おもしろい。ただ納得いかないのがある。港を出るとき、たまに仲間が「あっしはこの港に残るっす!」とかいってくる。こっちとしてもそれは困るので説得すると「だったら給料を30にあげてほしいっす!」っていってくる。どうやら給料をあげてもらいたいときは毎回「あっしは残るっす!」っていうらしい。お前らあげてほしいなら正直にいえや!!なんで「あっしは残るっす!」なんだよ!みんながみんなして!んもぅ!